忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月16日19:30 】 |
壁死
vs AHO
便乗青に落馬されてウロウロして馬乗ろうと思ったら、
「傷が癒されていない・・・」みたいなメッセージ出てて乗れなかった。

んで。でっどおおおおおお。
さっさと変身すれば良かった。

青+AHO vs Lv1 みたいな時は、さっさと青落としたい。。
セリ様の素行が悪いから青はいっつもLv1を狙ってくる。
それはもうあきらめるしかないな。

vs qk
壁詰まってでっど。
ちょっと立ち止まったのがいけなかった;;
戦士になるとなんか攻めちゃうんだよなぁ。。
気を付けよう。

PR
【2011年06月06日10:50 】 | 未選択 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]