忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月17日20:17 】 |
EXEモリ
何人いたんだってくらいEXEいたなww

そんな中AHOがEXEをポツポツ落としていた。
あれを見習わないといかんよねーーー。

火力を一点に集中させるのって難しいよね。
とくに乱戦中は目が追い付かないです。

最近オレンジか青が敵対だから、AHOは注意しないと味方だと思ってしまう。
服見ればいいじゃんって言われても、そんな余裕ナイデス。

昨日も最後はそんな感じで囲まれててBOXデッド。
PR
【2011年03月25日12:17 】 | 未選択 | コメント(0)
ばななぁ
あー。
判断ミスった。
死ぬ場面じゃないのに。。。
メイジは武器持ちに戻したいが、めんどくさいという。

ナーブは面白いな。
【2011年03月11日10:08 】 | 未選択 | コメント(0)
新キャラ

いまさらナーブしたくてウズウズしたのでキャラを作ってみた。

ステハイDSかネクロか悩んだ挙句ネクロにしてみた。
CSとペインをスクロ利用。

昨晩はセリ様がGT切れで早々にご就寝。
一人ネクロいたのでメイジで出ようか悩んだけど
練習がてらお試しデビュー。

敵対ちょぼちょぼいたがガチバトルシーンがほとんど無かったなー。
小数同士がいくつも当たって乱戦につぐ乱戦って感じ。

YGWもそうだけど乱戦は、ダメですね。
ついていけない。。。

キャラの感触は悪くないなー。
CSを有効に使えればギルドの火力上がると思うし。
セリ様ナーブがいる時ならディザ狙いでもいいしね。

でも青でいたいから出るのはアクト多いときかロス中の時だね。
 

【2011年03月10日13:30 】 | 未選択 | コメント(0)
楽しいね
VS 119
一瞬で燃やされた。
きもちー被。

VS @qk
弓で出てるときにGETに絡むことが出来た。
けど、いい加減スキルや装備改造しないとなぁ・・・。

VS AHO
無茶するとアウチ。
F戦になりやすいから相手の先頭は無視するのも手なのかなぁ。
先頭は引いちゃうからねー。
F濁だと壁も出せないし。

新キャラの装備に金かかって現金が・・・・。
また狩りもするかぁ。

マナ回復ローブと
命中首が2つ欲しいです。
【2011年03月04日10:55 】 | 未選択 | コメント(0)
時間配分
色々買い物したので現金が少なくなってきた。。
また狩りしないとなぁ。

命中首2つ と マナ回復ローブ
が欲しいな。
着替えがめんどくさいんですよね。

圏外時間が合わないなぁ。
まぁ、、しゃーない。。

ygw頑張ろう。
【2011年03月03日17:57 】 | 未選択 | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]