忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月03日02:15 】 |
落馬落馬落馬
vs 119
パプアから行こうとゲートくぐったら119とバッタリ。
けんさんが追われたみたいでHelp鳴ったので急いで向かう。
act負けてたのと圏内だったのでFも有効に使えず、
各自追われてバラバラなLv1
2被出して撤退。

vs SL
何人いるんだってくらい画面がオレンジ色に染まってた。
落馬対処が落ち着いて出来た時もあった。

短い時間で落とせるようにしないとすぐ飲まれてしまう;;
PR
【2011年06月03日10:11 】 | 未選択 | コメント(0)
セリ様帰国
Lv1のセリ様が帰国されました。
無事でなにより。

帰国後さっそく敵対をバッタバッタとなぎ倒す姿に感動しました。

でも、お土産を渡したいから住所教えてってしつこかったです。

最近はDMからの被が大半を占めています。
もうね、焦っちゃってね。
場数踏んで一個ずつできるようにしていこう。

Lv1は活動時間が遅めなので、どっか別サバにもキャラ置こうかな。
桜が楽しそうだなー。

キャラ作るのにいくらかかるかな・・・・・・・。
【2011年06月01日15:18 】 | 未選択 | コメント(0)
深夜つらひ

21:00頃から単騎でウロウロ様子見。
それなりに人いるのね。

24:00過ぎ、
4人集まったので出撃。

vs EXE
act負けてたがみんなで突っ込んで1GET。
んが、ルートしてたら囲まれてて俺d~~。
孤立してたwくさい?

まぁキャラ変えるかーってカオス行ったら
SLいたのでそのまま終了。

【2011年04月08日10:56 】 | 未選択 | コメント(0)
AHO強し
序盤のあべ氏呪いからのSKはわかりやすくていいね。
いい感じに落とせてた。
たまに誰か先走って撃ってたが。

終盤AHOとのガチバトルは見事な完敗っぷり。
act勝ってたはずなのにね。
敵のF超えて行ってたし。
あーゆー押し引きの面ではやっぱボイチャは強いと思う。
個々の能力高いし。。

まぁ

セリ様がずばっと解決してくれるだろう。

計画停電対応でフレックスが一時的に解消されてしまったので
深夜プレイは無理になってしまった;;
【2011年04月04日09:48 】 | 未選択 | コメント(1)
死なないように頑張ろう

vs LOL
あー逃げる方向間違えた・・・。

vs 青3
3:3 をした。
青1死亡で撤退していった。
長引いたなぁw
毒を入れ続けないとBHでしのがれてしまうね。

vs SL
灯台の地下でバトル。
KP減らすためにわざと死んだのかな?っていう戦果。
じゃないと4も死なないよね。

お金貯めて種買おう!

【2011年03月30日10:18 】 | 未選択 | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]