忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月12日19:51 】 |
AHO強し
序盤のあべ氏呪いからのSKはわかりやすくていいね。
いい感じに落とせてた。
たまに誰か先走って撃ってたが。

終盤AHOとのガチバトルは見事な完敗っぷり。
act勝ってたはずなのにね。
敵のF超えて行ってたし。
あーゆー押し引きの面ではやっぱボイチャは強いと思う。
個々の能力高いし。。

まぁ

セリ様がずばっと解決してくれるだろう。

計画停電対応でフレックスが一時的に解消されてしまったので
深夜プレイは無理になってしまった;;
PR
【2011年04月04日09:48 】 | 未選択 | コメント(1)
コメント
無題
人任せじゃらめえええええええええ

音楽まだ変わらないの?w
【2011年04月07日 21:47】| | せりsummer #56a3601994 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]